2/5の拍手返信

アルマちゃん追加イベントキテターー(゚∀゚)ーー!
新衣装でセクハラ、アーマーブレイクに敗北陵辱まで堪能しました!

お待たせして申し訳ありません。

プレイしてみると大した量でもないんですが、色々問題があってなかなか完成しませんでした。

まだイベントの追加は続けるつもりなのでよろしくお願いします。

復活キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!??

お久しぶりです!とてもいいですね!

久しぶりの投稿とloadagainの更新ありがとうございます。これからも、ならずもの達の活躍を楽しみに待っています。

最近更新がなかったので心配していましたがご健在のようで安心しました。

ご心配をおかけしました。

追加イベントが実装されるまでと決めていたら全然更新できなくなってました。

リクエストをいただいたイラストに関しては、結構書きためてあるので順次公開します。

タイトルとURLをコピーしました