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ダイミダラーが健全すぎて酷い(褒め言葉)

少子化が進む中、エロのため戦いエロをエネルギーにするロボなんて健全過ぎる……。

今すぐNHKで放映権を買い取り全国ネットすべき。

LoadAgain体験版プレーさせていただきました。

全ての面でおどろくほど進化しましたね。

前作は、戦闘勝利ー>凌辱エロの繰り返しで、スカートめくりのカットインとかあったけど、少しそっけなさ過ぎるように感じました。でも、今回の体験版を見て900円時代にお布施しといたのは無駄じゃなかった、と感涙にむせんでおります。

LoadAgain体験版ではエロとRPGがしっかりと融合され、自然に作品世界に引き込まれます(つまり、エロい!実用性満点ってこと)。
また、スクリーンショット機能とか実績メダルとか、痒いところに手が届く親切設計になってますね。特に、実績メダルは見たいときだけ見ればいいヒント機能としてRPGとしてのベスト・デザインですね(「攻略サイト殺し」と呼んであげよう!)。

なお、体験版についてですが、対モーリス勝利後、森へ行って敗北するとモーリスに負けたイベントが出てきます。私がDLしたのは19日の午後9時過ぎですが、修正はされているでしょうか。

プレイありがとうございました。実績メダルのヒントは、分かり易すぎだとプレイイヤーの作業感が増す、

イベントの実装数についてごまかしがきかないというリスクもありますが、

個人的にイベントがあるのかないのかわからない状態でマップ上をウロウロするのが嫌いなので入れました。

体験版は、バグ修正と下着などの店売りを追加したバージョンを近日中に更新します。

イベント呼び出しのバグは多分直ってると思いますが……。

体験版のバグ報告です。
モーリスを倒した後に地下で手に入るミラーオブレギオーをロッキーに装備させて狂犬化を行うと
スクリプト’Scene_Battle’の684行目でNoMethodErrorが発生しました。
undefined method ‘animation_id=’ for #= <Array:(適当なアドレス)>
とのエラーメッセージが発生し、ゲームが強制終了します。

また、こちらは発生条件がよくわからなかったのですが、
ミラーオブレギオーが手に入るフロアの上部で灰色ならず者シンボル(宝箱の番人みたいな奴ではない)との戦闘で敗北すると、何も会話が発生せず、いきなり水浴びイベントが発生しました。この時に50SPも入手。その後はHP1となり普通にゲーム進行可能。
このときはまだ本当の水浴びイベントを発生させていない状態であり、ミラーオブレギオーと電動の書は入手済みでした。
また、その後森の湖に近づいても、イベント発生後のセリフが表示されるだけでイベントが発生することはありませんでした。

私が体験したバグは大きくこの2つとなります。

ミラーオブレギオーのバグは、攻撃全体化スクリプトのバグですね。

対策として、狂犬化時に攻撃が全体化されないようにしましたが、そうなるとこのアイテム微妙だな……。

イベントの呼び出しのバグについては、あらかた潰したはずなんですが、報告して頂いた事例の中には、

なぜそんな事になるのか全く原因が分からないものもあり、もしかすると未知のツクール自体の仕様が原因かも知れません……。

今後直らないようであれば、もっと抜本的な改造が必要かも知れません。

ウェブ内にコメント書くところがないのでここで
LoadAgainの体験版の不具合、改善して欲しいところがあります。
不具合、街やダンジョン内の階段に設定してある場所移動イベントの位置が不適切で、一部の箇所では壁の中を歩けてしまい、安全に箱を開けたり出来てしまう箇所がありました。
アルマの服破損時の歩行グラフィックが存在していないのか、他のキャラに変身している。
夜明けの角笛を付けているにもかかわらず睡眠状態になる。(100%耐性じゃないだけ?
雑魚ドロップ品の魔術師のローブが店売りできない。
犬のパッシブスキルの一部が移動中に使用可能な設定になってしまっている。
ダッシュスキルで移動速度を30以上に設定するとイベントマスを無視して移動してしまう。

改善して欲しい点
気付け薬で復活する際、HPが1しかなく、復活したそのターンで即死してしまうので使いにくい。
復活時HP25%回復に変更してもらえないでしょうか?(10%では結局即死
体験版内で一品物と思われる下着類は製品版では複数入手可能なのでしょうか?(アルマにもっていかれ消失

 

ホントだ、30以上にするとイベントをすり抜ける。

29でも十分に早いので、30以上に設定できないようにしておきます。

気付け薬は体力を回復させると共に、効果の発動を遅くしました。

 

体験版やりました、いいところで終わってますね、先が非常に気になるます。
アルマちゃん可愛すぎてめちゃシコでした。服破けたときのイラスト可愛すぎ。

アルマちゃんは旅に出た事情が情けなくも気の毒なので、本編で明かされたら同情票が集まると思います……。

しましまパンツをアルマに装備して別れてしまったのですが後から回収できますか?

アーマーブレイクの差分を見るのに一枚のパンツを使いまわさなきゃならないのが少し面倒なので、製品版ではパンツの売店があると助かります

実は同じパンツが二枚以上必要になるという発想はなかったのです。

体験版の新しいバージョンでは、最後に出てくる行商人から買えるようにしておきます。

体験版やらせていただきました。
ところで、メイルちゃんがアーマーブレイク2段目をくらった際、縞パン装備なのに普通の白いパンツをはいてる絵が表示されるのですが、仕様でしょうか?エロいパンツでは絵が変わったのに、変だなと思いまして。

これは単純なイベントの組み方ミスだったので、直しておきました。

体験版プレイさせてもらいました。

中々ボリュームがあり楽しませてもらいました。
残りの制作も頑張ってください。

体験版プレーしました!インターフェイスやシステムまわりが、とても分かり易くてストレスなく遊ぶ事が出来ました。スキルポイントについてなんですが、振り直しは出来るようになりますか?あと、体験版で金稼ぎがてら、森をウロウロして遊んでるんですが、製品版にセーブデータ以降出来るかも教えて欲しいです!製作、無理のないように頑張って下さい。完成楽しみにしてます!
一つ質問があるのですが、
体験版のセーブデータを製品版で引き継ぎ可能とする予定でしょうか?
メイルの現段階で手に入る最強装備を揃えたり、
メイルとロッキー共に攻撃スキルレベルMAXになるまでやりこんだりと
再び最初からやり直すのは少し億劫かなと感じています。
できれば引き継ぎを考慮してくれるとありがたいです。
統合性が取れそうにないなら無理は言いません。
よろしくお願いします。

新作なんですが、体験版から製品版へのセーブデータの移行は可能でしょうか?

体験版と製品版とのセーブデータの互換性に関しては、現段階での最新の本編と実際にデータを移して

実験した限りでは大丈夫だし、多分実際製品版でも問題はないだろうと思います。

でも、可能性として、以後にスクリプト等に致命的なバグが見つかり、仕様を変更した結果

以前のセーブデータが使えなくなるという事態が絶対ないとは言い切れないので、その時は許して欲しい……という所です。

決して自らそんな事態を引き起こすつもりはないのですが、何があるのか分からないのがゲーム製作です。

体験版の実績全解除できましたー!
まさか毛の薄さが属性耐性に影響あるとは・・・w

敵はみんな同じ人間なのに、属性の耐性の違いはどう説明するか……と考えたらこんな事になりました。

ちなみにモヒカンは若干ハゲ寄りだと解釈されます。

新作の体験版プレイしました!
回想モードの空きを見る限り、ずいぶんたくさんイベントがあるようですが…
仲間キャラをとっかえひっかえして進むんでしょうか。

とっかえひっかえという程ではないですが、イベントの都合により仲間はスポット参戦となります。

一番下の敗北エンドが登録されません

これは、アルマと別れた後、再び館で敗北すると発生します。

パーティのメンバーが違うから、敗北シーンも違うということです。

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