バージョン1.02を差し替え申請しました。

LoadAgain バージョン1.02の差し替えを申請しました。

この新しいバージョンでは、温泉イベントが追加されています。

20140703001459

 

最後のダンジョンの最後の部屋の左側の、こういう不自然極まりない場所にあります。

このイベントに何の意味があるかというと、プレイヤーが自分の意図でゲーム内の時間を進ませることができるのです。

20140703001519

 

入浴時に選択肢を選ぶことで、それまでにセーフだったプレイヤーは、

意図的に「手遅れ」の状態にすることができます。

最短のルートを進んで来たプレイヤーにとっては、一周で全てのエンディングを見るために利用できます。

非処女を処女にしたり時間戻したりは無理だけとその逆なら……ということでこんな形になりました。

もちろん、普通にHP、MPも回復するので、宿屋代わりにも利用できます。

ダンジョンに入ったら是非探してみて下さい。

コメント

  1. ゴードンは随分とメイルに執着しているみたいなので「子供を孕ませれば、メイルも俺のモノになるはずだ」的な展開も見て見たいと思いました。
    ゴードンがエッチする前に排卵誘発剤入りのドリンクをメイルに飲ませる→その事を知らないメイルは今日は危険日じゃないからと中出しをさせてしまう→数ヵ月後、妊娠が発覚しゴードンとデキちゃった婚Endという感じで。
    メイルも何だかんだでゴードンを気にかけている風なので子供が出来たら色々吹っ切れて彼を受け入れそうかなと。
    ボテ腹で母乳を吸われて絶頂するメイルも見て見たいです。

    • 特定のキャラエンドというのも、まあなしではないな……くらいに思っています。
      その場合、プレイヤーがこのエンディングは自分の行動の結果だと納得するにはどういう条件にすればいいか……。
      他の部分を作る間に少し考えてみたいと思います。

  2. LoadAgainはDMMでは販売しないのですか?

    • DMMはDLサイトのように細かいバージョンアップを繰り返すわけにはいかないので、
      バグがなくなり、追加要素もある程度出揃った時点で販売したいと考えています。

  3. アルマ単独のエロシーンが欲しいです
    どうしてもオマケ扱いになってるので・・・
    あと、今回で温泉が追加されましたが
    最初の森の林浴と同様、あんな危険な場所で堂々と裸でお風呂に入る訳ですから
    なんらかの条件でならず者に乱入され、犯されてしま展開は出来ないでしょうか?

  4. 機能追加は結構なんですがね、バグを放置しないでください。1.02は「はじめにお読みください」にも修正点が書いてなかったし、機能追加のみ、ということですか?
    細かいエラーは色々出てるようですし、「間に合わなかった」ENDから周回するとリックの台詞が最初から、ベネットを待つ選択して全てが終わってる状態になるのはFATALじゃないでしょうか。
    あと実績メダルの上から11番目は埋まらない、というウワサが某掲示板などで流れていますが、これもエラーでしょうか。私自身No.11は埋まってません。
    修正したという告知があれば少し戻ってプレーし直すのは厭いませんが、現状ではどうしようもない。対応よろしくおねがいします。

  5. ↑11番目は他のバッドエンドと違って、敗北しないと埋まりませんよー
    ストーリー上の仕様のようです

  6. 序盤の方のならずものに敗れた後、精液まみれのメイルに
    風呂で洗うついでに風呂での奉仕を教えてやる、
    という感じのセリフを言ってた敵がいましたが、
    風呂場での奉仕が3度の飯より好きな私としては
    ぜひそのシーンを実装してほしいです。
    有料アプデでも全く構いませんのでどうかご一考をお願いします。

  7. 進行上問題はありませんが1.02の不具合報告です。
    ・犬スキルの牙強化および毛皮強化Lv7~9を取得してもステータスに反映されません
    ・ならず者の隠れ家をクリアし、アルマがPTから脱会するとメイルのステータス画面の立ち絵がアルマになってしまいます(アーマーブレイク解除スキルやアイテムでこの症状は直ります)

タイトルとURLをコピーしました