隠しボス及びシーンを追加しました。

610 (4)

「Slash &Fuck」に隠しボス一体を追加しました。

見ての通りのアンデッドですが、HPが高い上に再生するのでなかなかの難敵です。

シャトー・ミレの庭で遭遇しますが、戦うのはある程度レベルを上げてからでいいでしょう。

さて、こいつを倒して何かいい事があるのかと言えば、ハイマートの民家の一つに住んでいた

未亡人の身体を好きにすることができます。このアンデッドが、彼女の夫を殺した犯人なのです。

彼女と話すことでフラグが立って敵ボスが出現します。

610 (1)

敵を倒した後に話しかけ「礼に身体も要求する」を選びましょう。

町の住人との性交はこれから順次追加する予定です。

ダンジョンで出る敵の凌辱が、その場その場の短期的な刺激なのに対して、

馴染みのキャラクターを犯れるかも知れないという要素は、

ゲームを進ませるモチベーションを与える点で重要ですね。

 

もう一つ システムとして追加点があります。

プレイヤーキャラクターの顔グラと歩行グラに、オリジナルの画像が使えるようになりました。

GAMEファイルと同じ階層にあるADDGraficsフォルダ内の真っ黒い画像に、自作グラを上書きすることで、

グラフィックセレクトの際に選べるようになります。

 

このスクリプトを作って下さったのは、Artificial Providence1 Artificial Providence2

などを制作されている星潟様 http://artificialprovidence.web.fc2.com/ です。

APシリーズは、ツクール製のやり込み系RPGとしてとても作り込まれているので、

RPG好きの人にはおすすめです。正直メッチャ難しいですが……。

コメント

  1. 追加イベントクリアしました
    今回お相手が淑女な未亡人だったり仇のレブナントを情け容赦なく徹底的に消滅させたりと
    また一味違ったアウトローらしいハードボイルドな雰囲気を味わえて面白かったです。
    エレインさん雌の性欲が目覚めたイベント後も清楚な感じ残しつつ、
    求めれば気軽に性交させてくれるのがエロくて良いですね。

    質問ですがエレインを含めた町の住人は奴隷市場への売却はできるようになるでしょうか?

    • 敵対しない相手に対しては売却はありません。
      その代わり、その後どんな感じにやっているのか……という追加シーンはある予定です。

  2. DL専売なのがなーDMMで販売してくれれば良いのに

    • しょうがないんや……。
      DMMは顧客層がそもそもAVとかと近くて、商品らしくパッケージングされたものを
      好むからいかにもな同人ゲームは全然売れない。
      その上で、更新する度に二つのサイトに合わせる手間を考えると、
      ちょっとだけとはいえ優遇措置のあるDL専売にするしかないという判断ですよ……。

  3. […] 隠しボス及びシーンを追加&#12…隠しボス及びシーンを追加しました。 – ならず者たちと共に心休まるひと時を……zontagu.sakura.ne.jp […]

  4. 顔グラの用意されてない街の女性キャラも犯せるようになったら嬉しいですね
    ギルドの受付の娘二人が主人公の活躍に影響されて今回のエレインみたいに体を捧げるとか

  5. 追加イベントクリアしました
    最っ高ですね
    未亡人がただ礼の為だけだと割り切って体を捧げる筈が
    蓋をしていた雌の本能を主人公との性行で解放されて、身体は完全に堕ちちゃった感じがテキストでしっかり表現されていて最高です

    >>馴染みのキャラクターを犯れるかも知れないという要素は、
    >>ゲームを進ませるモチベーションを与える点で重要ですね。

    この文面見た瞬間思わず画面前で頷いてしまいましたw
    そうですねよね、こういったゲームでメイン勢とは違う脇役的な魅力のあるサブ・モブキャラを犯せるかもというのは
    非常にモチベになります
    特に今回の未亡人もそうなのですが、メインで容赦ないレイプ・強姦は十分に行っているので
    街の住人やサブキャラはただの強姦ではなく、サブイベントを流れとして主人公の肉棒に雌として堕ちてしまうパターンを期待したいですね
    やはり一番期待できるのはギルド受付の二人の女性ですね
    最悪サブ・モブキャラは今後街中に新たに追加しても大筋に問題ないのでこれからの展開に期待しています

    • ゲームとして、短いスパンでの報酬に当たるのが敵キャラを倒してのエロです。
      それはすぐにエロを見たいプレイヤーの要求を満たす上でとても大事なんですが、
      同時にあまりキャラを掘り下げる余裕がないという欠点もあります。

      それとは別にストーリーの流れの中でエロシーンがある場合があり、
      ツボに入ったら効果は高いですがそこまでプレイするのが大変という欠点があります。

      色を付けないことで省力化することで両方やってしまおうというのが、
      今作のコンセプトなんです。
      今後も追加していくので、期待して下さい。

  6. デジケットでの販売無理ですか?

  7. アプデお疲れ様です。
    エレインイベント追加非常に楽しめましたし、今後のアプデも楽しみに待っています。全裸で。

    ただ一つ思いましたのは敵対した相手の扱いですかね。
    捕獲して売却という流れがありますが、売らずに手元に残しておいて楽しみたい相手もいてもいいなーと。
    名を挙げるとアルシュベタですが。売ってもいいですがむしろ買い戻したいw

    とまぁただの戯言を一つ。
    聞き流しつつ今後のアプデを頑張って下さい。

  8. やはりアルシュベタは自宅で飼いたいですよねw
    ボス敵の筈なのに可愛いったらない

  9. アップデートへの要望になります
    可能であれば自宅取得後は町中でショートカット(ファストトラベル)する時に
    追加で自宅も選択できるようになるとありがたいです。

    実質的に役目が無くなってしまった宿屋には後々旅人なサブキャラが来たらいいな~とか妄想しております

  10. 楽しくプレイさせて貰っています。
    未亡人とても良かったです!
    ですので自分もアプデの要望を。
    他の方も書いてましたが、敵対する女性でボス娘(主人公が最初に相手をする女性)
    だけでもいいでのモン娘と同じく自分の奴隷にして堕としたいです。(戦闘に参加できなくていいので)
    あと輪姦や陵辱は今の段階でもう結構あるので、今回の未亡人のキャラ同様に街の人のサブクエは報酬で身体要求、→その後主人公とのセックスに嵌るって感じの路線でお願いしたいです。

    • 町の住人とかNPCは、敵と違って色々なシチュエーションが描けるのが長所ですよね。
      凌辱にとらわれない様々なパターンで描こうと思っています。

      ボス娘奴隷化は、少なくとももう少し更新が進んだ後ですね。

  11. アルシュベタはドシリアスなボスやりつつ敗北したら潔く死を覚悟しちゃうのが愛おしいですね。
    そんな殊勝な態度に呼応するように紳士的な前戯から始まり
    とにかく彼女を気持ちよくさせる事に終始してるのもあって、
    凌辱ながらもラブい雰囲気も感じる何だか不思議な体験でした。

    • 紳……士…? まあ 解釈は人それぞれですね。
      個人的には カルト宗教の集団自決みたいに、普通に殺したら何か満足させちゃいそうなのを
      ただの女の子に戻して死ぬよりも恥ずかしい目に合わせるという罰を与えたつもりでした。

      売却すると、彼女が悪意からああなったわけではないと少し分かるようになってますが、
      やった事がやった事ですから……。

  12. シャトー・ミレの門が開かないんですが、どうすればいいのでしょうか?

    • 門は、ある程度ゲームが進むと ハイマートの民家にいる落ちぶれた男から買えます。
      本館の扉は、今後のアップデートで追加される部分であり、まだ解放されていません。

  13. シャトー・ミレの件、教えて頂きありがとうございました。
    お陰さまで現行の全シーンが埋まりました。

    あと、不具合なのですが、レジストリング+8を開発しても装備画面で装備品一蘭に表示されておらず装備することが出来ないようです。

  14. 何やら言葉の悪い方が来ていますが待っていますよ。
    更新できないのには事情があるかと思いますし、こうしてコメントが承認されているということは定期的にここを見ていらっしゃいますので。

  15. つまり読んでてコメント承認できる=それなのに多忙ですの一言すらないからディスられてるんだよなあ。
    数文字打つのはできないのにコメント承認はできるとか流石に言い訳として苦しいわ。

タイトルとURLをコピーしました