イベント追加と立ち絵と

今までなかった、アルシュベタの売却イベントを追加しました。

CG39_02

本当はもう何個かイベントを追加したかったのですが……案外これに苦戦してしまいました。

売られてしまった彼女がどうなったかは、ゲームをプレイしてお確かめ下さい。

 

そしてもう一つ、二つ名を変える時にお世話になる町の果物売り、セレスタに立ち絵が付きました。

描いて下さったのは六丸いなみ様です。コミッションサイトを通じて依頼しました。

今の所立ち絵に差分はないのですが、折を見てお願いしようと思っています。

とりあえず 今までドットのみだった彼女にビジュアルをお楽しみください。こんな娘だったんですね!

cele01

af31af3b48fc561ef0b87e25a5aa6dfb-20170608051822

cele03

これから 色々な方に依頼して、町の主要キャラにはどんどん立ち絵が追加されていく予定です。

どんなイラストが付くかお楽しみに!

 

コメント

  1. 早速プレイしてみましたがギャラリーの方に売却シーンが追加されてませんでした。

    • 何かバグがあるか調べてみます。

  2. 追加も合わせてクリアしました。
    でもベッキーにだけ会えてません
    どこにいますか

    • シャトー・ミレの庭園にランダムで出現します。

  3. アップデートお疲れ様です!
    ついに来ました、アルシュベタちゃんの売却イベント
    まさかそうくるとは・・・と思う出来でした
    調教部屋の連中じゃ彼女をマトモに犯す事が出来ないとは・・・w
    しかし、それまで冷めていた彼女の突如現れた主人公を見た瞬間の表情の変化と態度の変貌といったらw
    個人的にアルシュベタが他の男に堕とされるのはなんか違うかなあ・・って思ってた派なので
    今回の売却イベントは完全にツボでした
    しかも専用の部屋まで与えて牢獄生活ですか・・・
    ここから買い戻して主人公の家で愛奴隷として飼えそうですね?(願望
    街の住人の立ち絵追加も楽しみです
    セレスタちゃん可愛いですねえ!
    この子と今後どんなイベントで触れ合う事が出来るのか楽しみです、更新頑張ってください

  4. すみません。もう一度確認してみたら追加されてました。
    一番下段の欄に追加されるものと思い込んでいたようです。

  5. アルシュベタの追加シーン及びキャラグラフィックロード機能、本当に良かったです。
    ユーザーの声に応えてくださった作者様&機能提供者様には本当に感謝です。

    これでかなり自由度や想像性も増し、今後の展開がますます楽しみとなりました。

    制作作業は大変かと思いますが、引き続き期待させていただきます。
    更新頑張ってください。

  6. 売却イベント面白かったです!
    あの状況でも淡々とモブ男たち圧倒するアルシュベタさらに好きになりました
    まさかの主人公乱入で一気にただの女の子にされちゃうのもたまらんです
    アメデオの何だかバトル漫画っぽい解説も印象的w

    セレスタは主人公に懐いてるのもあって体験版から気になってましたが、
    立ち絵の追加で一気に華やかになって嬉しいですね
    闇ギルド受付の2人に期待しつつ次回のアップデートも楽しみにしています

  7. あ、ゲーム内容とはちょっと関係のない要望なのですが
    アプデ報告の記事に、アプデで追加されたエッチシーンのイラストの掲載はやめてほしいかなあ・・・と
    真っ先にいきなり目に入って来るので、せっかく楽しみにしていたシーンのネタバレ喰らった気持ちになるので
    やっぱり楽しみにしてたHCGはゲームをプレイして自分の目で見たいなーと

  8. エラー報告です

    ニューゲーム後に
    最初にセレスタに話しかけたら

    NameErrorが発生しましたと出て
    ゲームが落ちます

    • 申し訳ありませんバグです。
      急遽修正したバージョンをアップしました。
      ご迷惑をおかけします。

  9. アルシュベタちゃんさすが教祖様、モブチンコなんかじゃ太刀打ち出来ないぜ!でも主人公チンコにはビクンビクンしちゃうんだ…って落差たまらんです、かわいい。とても良かったです! ああ彼女の牢屋に踏み入りたい…^p^

    • モブ男たちはかませにされた形ですが、あいつら自分で獲物を狩らないから格落ちもやむなしですね。
      主人公がいなければ牢屋に女一人もいませんし……。

  10. […] イベント追加と立ち絵と – ぞ&…イベント追加と立ち絵と – ならず者たちと共に心休まるひと時を……zontagu.sakura.ne.jp […]

  11. アルシュベタんの牢屋の鍵どこ…ここ…?

    アプデお疲れ様です。いいですね~こう言うのw
    いやー次のアプデも楽しみに待っています。

    無理せずご自身のペースで頑張って下さい。

  12. バグ…ではないのですが、最初の方のver.だと
    アルシュベタさん無限に捕獲できますね。
    で、そのsavedataを現ver.に持ってくると
    教祖様8人で銀の(なんだっけ?)、
    80人で金の(なんだっけ?)になります。

    武器9種を銀にしたとこまでで
    面倒臭くなってやめましたけど。

    • そんなに育てたら、これから苦戦することがなくなってしまう……。
      金のアニマで合成したユニーク武器は、本当に終盤にふさわしい性能ですよ。

  13. 極意化⇒転職⇒(極意無し)転職、で極意持ちのスキルごと消えるみたいですね。
    仕様でしょうか?
    後、ギャラリーってどこにあるんでしょう・・・?

    • 極意を持っていればスキルは消えないはずなんですが……バグかも知れないので詳しくお願いします。

      ギャラリーは場所ではなく、メニューから行けます。

  14. メインの大筋のストーリーは教団討伐で終わりですか?
    サブクエの追加はともかく、メインがすごくこじんまりと終わってしまった気がするのですが
    光ギルド?の重要人物っぽいキャラとか一人も出てきてませんし・・

    • もちろん違います。
      これから光の方のギルドの人間とかも出てストーリーは続くのですが、
      そのためのキャラクターの素材がまだ揃っていないのです。
      基本的に外注でお願いするのですが、なかなか連絡の取れない方もいらっしゃいまして……。
      当面はサブを追加する方針ですので、今しばらくお待ちください。

  15. DLSiteのサンプルCGが白黒なのは未完成だからでしょうか?
    LoadAgain、MYSTIC MINEが面白かったので購入を考えているのですが、レビューやブログのコメントを見る限り判断がつかなかったのでよろしければ教えて下さい

  16. 横から失礼しますが、
    白黒なのは量を優先したからだそうです。
    その辺の話は頒布前の記事にもあったはず…

  17. 横からですが、白黒で完成版ですね。でもエロいことに変わりはないのでオススメしますよ

  18. リボルバー系統の武器ですが
    最弱であろうはずの
    リボルバーが一番ダメージ出すようなのですが
    仕様でしょうか?

  19. メイジ(極意)orプリースト(極意)からシーフに転職すると通常スキルが消えました。
    TPスキルは残ってたけど。
    今のところ消えるのは魔法スキルだけっぽい。

  20. クリア後に古都サンクトゥム行ったら2F以降移動する敵と戦えなかった。
    宝の前とかにいる敵とは戦えたけど。

  21. いつになったらアップデートするの?
    月一とか言っておいてもう3か月以上音沙汰なしなんだけど

  22. この作者はもうダメだな、どんなにいいゲームが作れてもユーザー放置じゃ今後期待できん。

  23. 「Slash &Fuckの更新」をすることにとらわれて他が滞ってしまうことのないよう、ご自愛ください。
    女騎士さまやいっその事ならず者の館の拡充とかでもいいので、
    自分の作りたいものを自分のペースで作っていけばいいと思います。

  24. レブナント、倒すとエラー落ちしますね。

  25. 10月も終わる・・・
    何かしらリアル事情があったりして作業が滞るor制作断念だったとしてもこれはダメだろ
    最低限報告はしようよ
    みんな主の制作物に「お金を払って」待ってる人達なのに
    モノを作って「販売している」人としてこの対応はどういう理由があろうと擁護できないよ
    それこそ最悪の事態があったという事でもない限りは

  26. 「みんな」という主語を使ってさも購入者全員が不満を持っていると思わせるのはNG
    同人なんだからもっと鷹揚に構えましょうや。別ゲーやったっていいんだし。
    怒る気持ちもわかるけど、乱暴な言葉遣いは場が荒れるだけで誰も得しませんし。

    作品を待つ立場で考えるなら、作者のモチベーションが消えるのが一番恐ろしいって話ですわ。

  27. みんな不満があるんじゃなくてみんなお金払ってるんだから(払ってるよな?)誠意ある対応しろって言ってるんであって君が言ってるのはちょっと違う。
    擁護したいのに別ゲーやれはちょっと草

タイトルとURLをコピーしました