色を塗っていただきました

試みに、レナエルをデザインしたくろすこさんに、ゲーム中の線画を塗っていただきました。

 

 

 

 

 

 

やっぱり、ちゃんとした塗りがされると変わるもんですね。

正直なところ、自分で塗っていた時は、手間暇がかかる割に価値が増したとはまるで思えなくて、

塗り自体にかなり消極的な姿勢だったのですが、こうなるともっと色を付けてみたくなります。

と言っても、現時点では資金的にもマンパワー的にも不可能ですが……。

 

この絵はまだ背景や男の体の処理などが未定の暫定の塗りなので、

「ここはもっとこうした方がよい」などのご意見があれば、ぜひ書き込んで下さいね。

コメント

  1. 1枚目と3枚目と4枚目の画像のサイズが大きすぎて見づらいです・・・。

  2. Slash&Fuckが予告された時、エロシーンは全部モノクロだと聞いてちょっとガッカリしていたので、できるのであればぜひ他の絵も塗っていただきたいですね。

  3. 色がつくとまた別の魅力が際立ちますね
    けど線画の時点で体中についてるのって精液じゃなかったんだ
    髪の毛や服にまで汗かいてるのは少し違和感があります

  4. 今更だけどくろすこさんってもしかして
    「https://twitter.com/Cro_」
    この方かな?

  5. リクエストでスクスト(スクールガールストライカーズ)の山吹楓が2穴責めをされているイラストをお願いします。

    2穴責め
    https://nijiero-ch.com/wp-content/uploads/2016/03/4347d20e14593605287890.jpg

    山吹楓
    https://ja.hentai-image.com/image/erotic-pictures-of-sister-of-sexto-yamabuki-kaede-too-erotic-schoolgirl-strikers/

  6. 可能なら色付きとモノクロ……両方欲しいですね!

  7. 塗りが別の人だとイラスト自体が別物に見えてしまいますね。個人的にはぞんたぐさんが塗らないならモノクロでおけです。

    • 元絵の至らない所を補ってもらって、より万人受けするように変えているわけなので、
      普通の意味ではその方がいいんですけどね。

      まずモノクロ絵の描き方からして鍛え直さなければいけないのですが……。

  8. 待つのは得意なので納得のいくように頑張ってください。応援してます。

  9. 敵対しない街のNPCともイベントtが追加されるという事は
    セレスタ、防具屋ジゼル、道具屋マリエル
    ギルドのアニーやべティも、そのうちイベント追加されるのでしょうか。
    (あとドロシー)

    ロリ系もっと増やしてほしいなぁと思いつつDLSiteだと誓約色々厳しいのですよね。
    デジケットやげっちゅ屋DLだとOKなのがDLSiteやDMMだとNGとかもありますし。

    私は、Slash&Fuskのモノクロ絵が、好きなのでこのまま突き進んでいただきたいです。

    • 全て追加する予定です。
      花粉の季節さえ終われば、アップデートも順次お出しできると思います。

      ロリ系……というか幼めの見た目のキャラは、規制うんぬんよりも手持ちの素材があまりないので増えにくいですね。
      そういうのが得意なイラストレーターさんに外注できないか探してはみます。

  10. ご無理はなさらなくていいと思います。
    教団壊滅のあたりで一応ストーリーの区切りはついているわけですし。
    まだ余ってる素材が手持ちにあるのならいつか新作で短編のゲームの方に回すというのも1つの手だと思います。
    1年に1本ゲームを出すというだけでも大変な労力だと思われますし、今まで色んなゲームを楽しませていただいたので今後はのんびり自分のペースで活動していただけたらいいのではないかと思います。

  11. 花粉の季節も梅雨の時期も終わり猛暑が続く時期となりますが息災でしょうか
    っていうか大丈夫?

タイトルとURLをコピーしました