新作「JOKERは凌辱の香り~異世界転移デスゲーム~」発売しました。

JOKERは凌辱の香り~異世界転移デスゲーム~ [Z印] | DLsite
4人の少女達が、異世界からの脱出を賭けカードで戦う! 負ければ凌辱される壮絶ゲームに勝利し、元の世界に帰るのは誰だ?「DLsite 同人 - R18」は同人誌・同人ゲーム・同人ボイス・ASMRのダウンロードショップ。お気に入りの作品をすぐダウンロードできてすぐ楽しめる!毎日更新しているのであなたが探している作品にきっと...

というわけで、DLSITEにて新作を発売いたしました。

追記:8/13  エンドレスループバグ修正版をアップしました。反映するまで少しお待ち下さい。

 

何やら妙なタイトルですが、内容は読んで字のごとく、異世界に飛ばされた少女達が

己の貞操を賭けてババ抜きをする話です。

 

トゥルーエンドまで行けば、回想シーンもすべて開放されるので、軽い感じでクリアできます。

謎解きもあまり難しくはありませんが、詰まった時のために攻略法も同梱してあります。

 

今回初めてツクールMVで製作した作品をリリースしますが、

色々勝手が違ったので慣れるのが大変でした。

今まで集めたアセットが使えなくなって、プラグインの使い方も一から覚えなくてはいけないのがつらい……。

 

まあ製作の苦労はさておき、ゲーム本体は軽い感じで楽しめるので、ぜひともプレイしてみて下さい。

あと、結構前ですがツィッターのアカウントを設けました。

 

コメント

  1. 練習をしてみたら最後の二人がひたすらジョーカーを押し付け合っておわらなくなるループが発生しました
    本番ではカードが配られていない状態でババ抜きがはじまり
    TypeError
    Cannnot read property reset Offset null
    と表示されて停止します
    動作環境はWINDOWZ10です

  2. 同じく、敗北時?にエラーで強制終了となります。

    また、3枚残り時点で全部別カード(揃わない&ジョーカーなし)で無限ループが多発します。

    イベント全無視時点で即本番時、5回くらい試して1度も策に進めませんでした。

  3. 新作楽しく遊ばせてもらっています。

    いま、謎解き中なんですが、黄金虫の部屋の謎解きが出来ず止まっています。

    凌辱の後のヒントとかでわかるのかなと思って確かめてみたんですが、それでヒントは出なかったですし、それ以外となると図書室?の本とかなのかなと思うんですけどそれらしいのはなかったので・・・

    どこにヒントがあるかだけでもいいので教えてください。

    • ヒントは、図書室の下段中央の本棚に書かれています。
      部屋にある装飾のある柱を、本で言及されているシャルフリヒターという悪魔の軍団に見立てているわけです。

      といっても、この本を読めるようになるのが二回戦の後だったりするのは問題ですね。
      ここは次のアップデートで修正したいと思います。

  4. 95%くらいの確率で無限ループになったり誰もジョーカーを持っていない状態になったりするのですが。。。

    • 95%は高いですね……。起こったり起こらなかったりするわけの分からないバグなので、プラグインの作者様に質問したいと思います。

  5. ベッドを動かした後、移動速度が急激に遅くなって戻らないんですけど、バグでしょうか?

    • 一応、メニューからオプション画面を開き「常時ダッシュ」がONになっているか確認をお願いします。
      それが原因ではないのなら、アップデートで対策します。

  6. 無限ループはカードを配っている最中にキーを押すと途中でも配り終えてしまうのが原因ですかね
    基本的にゲーム開始まで何も押さなければ問題ないと思います。違った場合すみません

    • 意外に起こそうと思うと起こらなかったりするので、その当たりが関係している可能性はありますね。
      アップデートで根絶できればいいのですが、それまではキーを押さない対策をとった方がいいかもしれません。

  7. ババ抜き勝負に勝ったのに
    なぜか終わらずそのまま2回目がはじまってしまい負けるとゲームオーバーになるバグが何度か発生しました。
    一回で終わるときもあり何が原因なのでしょうか?

    • オプションを開くと分かりますが、デフォルトでは勝負は二回勝負のポイント制なのです。
      この数字はいじれますが、一対一の場合ポイントを競ってもしょうがないので一発勝負となります。

  8. ババ抜き開始時にカードが配られません。txpeeroorになります。Windows10です

  9. 新作が出ていたということで早速プレイさせていただいてます。

    が、他の方がおっしゃるようにババ抜きが始まると挙動がおかしくなることがありますね。
    http://i.gyazo.com/7c34143430a23cd7fc19cf1d42c423e8.png
    例えばゲーム開始時に手札がまともに表示されなかったり
    TypeError
    Cannnot read property reset Offset null
    が出たりして終了するしかなくなります。
    これら不具合はいずれもwindows8で起こりました。

    それともう一点。
    せっかく4人の個性的な女の子がいるのに4人共すぐに全裸陵辱になってしまったことが少々残念でした…
    ならず者たちにもっと制服JKを陵辱しているってところをはっきり見たかったです。

    • ツクールMVはJavaScriptの性質上、環境で動作に大きく差が出てしまうので、
      そういったエラーはかなり根の深い問題かも知れません。 対策を検討します。

      制服に関しては画力的な限界が大きいですね……。制服半脱ぎを上手く描けていればそうなったのですが。

  10. ならず者TVが勇者たちの襲撃を受けていたり結構時間が経ってるってことは「魔術師と~」の娘たちは救助されたかいまだに絶賛放送中?
    もしかして衰弱死なんてことも考えたけど魔王様いわくそれは0%ということらしいので少し安心

    • 大体捕まったままだと思いますが、もしかしたら救出された娘もいるかも知れないですね。
      勇者といえど、ならず者の館に直接乗り込むのはさすがに難しいですが、
      ならず者達は調子に乗って首輪付けて連れまわしたりとかしそうだし……。

  11. 今後追加イベントや「女騎士さま危機一髪」みたいな1枚絵の追加更新の予定はありますか?

    • 今回のゲームはかなり手探りの部分も多かったので、細部に関してはそのうち手を入れようと思っています。
      とりあえずバッドエンド(普通にクリア)を、周回のヒントを含めもう少し盛ります。

  12. 今回もお値段以上のシコリティで大満足です。
    致命的なものではないですが、魔王に勝っても大広間に魔王が残ったままになる不具合があるようです。
    話しかける度に沙織がTV送りになり、魔王に勝った扱いになって再操作可能になるので、杖を無限にもらえます。
    あとトゥルーで倉庫に戻った時に沙織の姿が見当たらないのも不具合のような気がします。
    無限TV送りと言い不憫すぎて草。

  13. リクエスト投稿はもう打ち切りなのでしょうか……?

  14. cannot read property resetOFFset of null
    と出てきて進行不能です
    症状としてはカードが表示されず、そのまま進行し、どこかの段階(カードがわからない)で上記の表示が出てきて動かなくなります

  15. FIELD OF ETHOSの製品版をプレイしています。
    王宮から次の町に行く途中の山間にいくとエラーが発生して進めない。
    (体験版では進めました。)

    • コアスクリプトの更新を行ったバージョンの差し替え申請を行いました。

      更新されたら試してみてください。

  16. FIELD OF ETHOSの製品版をプレイしています。
    今度は、東に行くと船がある小屋に入るとエラーが発生します。
    この先にも同じエラーが発生すかもしれないですね
    エラーがクリアするまで発生しない完全版(2週目以降)をお願いします。

    • 現在公開されているバージョンでは、エラーの原因とおぼしきプラグインを切っているので
      理論上起こらないはずです。

      今のバージョンでも発生した場合、エラーメッセージの詳細を教えていただければ幸いです。

  17. 練習では問題なくプレイできるのですが、本番ではカードが配られていない状態でババ抜きがはじまり
    TypeError
    Cannnot read property reset Offset of null
    と表示されて停止します

    使用PCのバージョンはWindows10です。

  18. 最新バージョンの「JOKERは凌辱の香り ver1.01」にて、一度敗北後に再挑戦すると、カードゲーム実行時にエラーが発生いたします。

    エラー内容は、以下の通りです。
    TypeError
    Cannot read property ‘resetOffset’ of null

    ご対応頂くことは厳しいでしょうか?

    • そのタイプのエラーは、おそらく環境の違いによって生じるもので こちらでは確認できません。
      解決策を模索してはいますが、ツクールMV及びJavaScriptの仕様が原因である可能性が高いので、対処はかなり難しいです。

      ツクール公式等に当たって解決を図りたいと思いますのでお待ちください。

タイトルとURLをコピーしました