拍手にお寄せいただいた感想への返信

WEB拍手にいただいた感想への返信です。

LoadAgainクリアしました
エロくて戦闘がサクサクでテンポも良かったのでとても楽しめました
もし追加アプデがあるならノーラやアリシアのエロシーンを是非お願いします
せっかく可愛い顔グラがあるのに特にイベントが無いなんて…!

あと個人的で勝手な要望なのですが
もしまたエロRPGを作るなら6人のならず者みたいにフリー素材の女の子(できれば今度は臼井の会様の所の女の子で)の輪姦が見たいです
LoadAgainの女の子ももちろん可愛かったのですが
やはり一般のフリーゲームでよく見るような子達がめちゃくちゃにされる背徳感はすばらしいと6人のならず者で思いました

まったくその通りだと思います。結構、ツクール系のフリー素材にも、いいデザインのキャラが多いんですよね。

18禁OKなら、その絵をそのまま使って凌辱展開も作れるという……。

実際、ツクール素材系オールスター的なゲームを作りたい気持ちはあるんですが、

今のままだとサークルの知名度的にもいまいちなので、その良さを広く知らしめるまでには至らないかな、

と思って温めたままです。いつか作りたい。

 

メイルちゃんがならず者RPGをあっという間に追い抜きましたか・・・

やっぱり、男主人公と女主人公では、最初から市場規模自体が違うのでしょう。

それ以前にならず者があかんかった気もしますが……。

LoadAgainをプレイして興味が出たので、昨日6人のならず者の方もDLsiteより購入&プレイさせて頂きましたー。ならず者達のまっすぐな陵辱への熱意が素晴らしかったです!ボス戦は入れ替え駆使してると本当に数の暴力で勝ってる感があって面白かったです。LAのメイルが1人でも大量のならず者なぎ倒しちゃうのとは見事に対照的ですなー。(メイルはガチで英雄の血筋なのかな) エロ的には、やはり陵辱・輪姦は良いものですな!個人的には双子ちゃんが好きでした。半裸のが好きなのもあってニーソ残したままなのが良いのと、お互い庇い合ってるのをならず者がいいようにしちゃうシチュがグッドでした。やはり2作目のLAの方が全体的に凄く進化している感じですが、LAのお話の理解も深まりましたし、ならず者の活躍が楽しめて良かったです。今後も制作応援しております!

ありがとうございます!

個人的にも、敵に勝てばエロ=凌辱はゲームとしては目的が明快でいいと思っています。

「ならず者」は、敵ボスが出てきたのをその場で倒すインスタントな形式だったので、

戦う以前にもっとシナリオ上の因縁なりで盛り上げる形ものもいずれ作ってみたいのですが。

今はとりあえず、追加アップデートの方に注力したいと思います。

ゲーム楽しませてもらっています。
ならず者ってDMMのものもアップデートされていますか?

どのサイトのものも最新にアップデートされています。

近いうちに後日談を追加するつもりですが、ゲームが全て終わった後のことなので気にせずプレイして大丈夫です。

LoadAgain購入させていただきました。
メイルや彼女を狙う男性達がとても良いキャラをしており、楽しんでプレイしています。
もしも、追加要素があればゴードン関係のイベントやエンディングがあると嬉しいです。
何度も身体を重ねる内にゴードンに対して奇妙な愛情が芽生えたメイルは嫌々だったエッチも積極的になる和姦展開など。
ゴードンの子が宿ったボテ腹を愛おしい表情で撫でるマタニティドレス姿のメイルも見て見たいです。

ゴードンは、嫌な奴ではあるけど、一応町の住人としてギリギリ共存はしているという微妙な関係ですが、

ユーザーからはどんな印象を抱かれているのか、知りたいところではあります。

愛情は……ありうるのかな?

前回言い忘れてしまいましたが温泉イベントのCG異様にエロくて良いですね。スライム風呂と言われても通用してしまいそうだ・・・。アルマ単独イベ、リューシカアマブレ追加ということで楽しみにしております! しかしバグ取りも大変だったかと思うので、ご自身のペースでじっくり制作して頂ければと思います。

水面とかの表現はなかなか難しいので、意図したわけではないんですが……。

追加は、なるべく鉄は熱いうちに打ての精神で、先延ばしにしてもいい事ないので早めにやります。

 

LoadAgain購入&1週目終わりました。キャラ、システム、設定とどれも凝っていて非常に楽しめました。最初結構難しいかと思いましたがスキルを鍛えていくと良い感じに進めますね。最後は2ターンでバルダー切り伏せるメイルTUEEEって感じに! 女の子キャラ可愛いし、各ならずものも個性的でグッドでした。追加イベントの予定ありましたら、他の方の要望と被ってそうですが、アルマの単独イベント増加があると嬉しいですね。メイルやリューシカもおっぱいでかいしエロくて良いのですが、アルマは服破られた時とか陵辱時の反応が良すぎて嗜虐心をくすぐられまくりで、ぜひ単独で徹底的に嬲って屈服させたいなぁと・・・(ちなみに売春より陵辱が大好きです) それでは、2週目いってきます!今後も制作応援しております!

アルマ人気なのは意外でした。

直接的に見た目で客を引きそうなのは巨乳ですが、やっぱりプレイした人からすると

キャラの性格の方を見てるんだなと。

追加されるシーンが、期待に添うものであるかは不明ですが、まあ見てみて下さい。

別のサークルの新作の同人ソフトのバージョンアップ状況を見てますが、DMMは反映が遅いだけで申請は連日でも通るみたいですよ。

あと今DMMでは7/14まで購入金額の20%が還元されるキャンペーンを実施していて、また、6/27と7/4にログインしたら500円分のギフト券がもらえました(計1000円)

できればDMMでも早めに販売して欲しいです。

DMMの方の客層は、いちいちアップデートされたバージョンを追いかけたりしなさそうなので、

できれば完成された形で出したいんですよね。時期に関してはできるだけ早くするつもりです。

タイトルとURLをコピーしました